投稿者 seikou418 | 2011年2月17日

2月16日(水)

午前
 山口国体自転車競技会連絡調整会議(防府市)
  出席:県車連(3名)防府市(4名)美祢市(1名)
  【議題】
   競技役員協力依頼について
   県への提出物について
    ・委嘱状等必要枚数調査
    ・競技日程
    ・緊急時対応及び中止条件
    ・国体観戦ガイドブック
    ・表彰状必要枚数調査
    ・競技会における取材対応
   服飾について
   業務分担について
   その他
    ・トラック会場の写真判定及びVTR装置について

午後
 勤務

夜間
 勤務

以上

山口国体もいよいよ今年開催です。
という訳で、年度が変わる前から下準備が始まりました。
つうか、私の場合は1月から調査票の発送・集計で始まっていますが…(疲)

私が事務作業を引き受けるのも県内の審判員の意向調査で終わりだと思います。
あくまで、県車連事務局として前段階の調査ですから、これからの具体的な調査等の事務作業は実行委員会にお願いしたいと思っています。
ま!それを貫けるように、現段階で私に出来る渉外関係の事はやっておく必要がある訳です。

何事も作業分担をいかに上手くするか?だと思いますし、もはやそれをしないと死んじゃいます(笑)
そして、レスポンスを早くし先読みをして、作業をためないようにしないと、これまた死んじゃいます(笑)
停滞せずに前に進むしかないんです…。

国体終わったら、

「燃え尽きた…、真っ白にな…。」

って、消えちゃいたいですねー♪

コメントを残す

カテゴリー

