投稿者 seikou418 | 2011年2月17日

2月17日(木)

午前
 山口車連 事務作業(国体連絡会議関連)

午後
 山口車連 山口国体場内観察カメラ撮影業者折衝
 きらら浜CM 2月大会参加申し込み仮集計

夜間
 EsperanceStage 都濃自転車店ご挨拶
 EsepranceStage OGKカブトサポート品整理

以上

2011年のスポンサーに関しての挨拶回り(集金)が終わりました。
そして、OGKカブト様からのサポート品も、早速届きました。
本当に皆様のご支援を頂いて、ありがたいことです。

サポート選手の皆さんには、プロじゃないのでキャパシティ以上のことは望みません。
が、社会人レーサーとして、自分の出来る最大限を発揮して欲しいと思います。
その辺は、当然言わなくても解っているとは思いますが…。

思い返すと、自分が選手活動をしていた時には、そんな意識あんまり無かった…?、かも知れないけど~、なんつって(笑)

OGKカブトのサポート品は、こんな感じ。

これを梱包して、各選手へ発送するわけですから、愛があるプレゼントですよね~!!

モチベーション上げて頑張ってくださいねっ♪

コメントを残す

カテゴリー

