投稿者 seikou418 | 2011年2月20日

2月20日(日)

午前
 家族サービス(大内長野で食事会)

午後
 家族サービス
 きらら浜CM 2月大会参加者集計&マスタ作成
 きらら浜CM ロワゾブルー協賛依頼
 山口車連 平成23年度きらら浜大会の予定確認と、新体制での申請・使用料のの確認
 山口車連 強化会議セミナールームの使用申請

夜間
 山口車連 国体ロード無線等配置表の作成

以上

きららCMの2月大会の参加状況は…、

【2月20日18時現在】
① 2ヒート制レース  … 103名
② チーム・タイムトライアル … 9チーム

ですね。
ぶっちゃけたところ、申し込み締め切り日なんですけど、今後まだ増えるかな?って予想してます(汗)
だって、地元の高校生、強化選手のエントリーがありませんし、近県の有力選手?のエントリーもありませんね。
ま!ほかのイベントも重なっているようなので、こんなもんかもしれませんが…。

今回はインターネットでの受付をしていないので、ある程度は寛容な対応をしたいとは思います。
お忘れの方は、大至急申し込みをお願いします(笑)

EsperanceStageの所属選手に関しても、あんまりまだ連絡していないので、スタートリストを公開する水曜日までには何とかしようと思っています。

構想では、多分…、チームTTは…、
「にしか~ ・ muga ・ しみずさん?・もっさん?」 かな??
つうか、しみずさん&もっさんは来るのか?依頼も確認もしてねーし(笑)
だったら、「山口国体強化選手(成年)」として、「真悟ちゃん、にしか~、muga」か?
ま!そうなると私が口を出すところじゃないかな??

いろいろ同時進行で、「きららCM大会運営」と「EsperanceStageチーム運営」が後手後手になってるのは、否めない??
ま!どちらも、これまでやってきてるから、なんとかなるかな??って、思っている自分がいるから…、ヤバいかも??

今週は、足元をすくわれないように、気合入れていくぞ!!(笑)

コメントを残す

カテゴリー

