投稿者 seikou418 | 2011年2月22日

2月21日(月)

午前
 スノーボード(今季3回目・同僚2名とめがひらスキー場)

午後
 スノーボード
 勤務

夜間
 勤務

以上

今季の冬は、スノーボードに行くと体調を崩すパターンが出来あがっていましたが…(汗)
この冬最後?のスノーボードに行ってみました。

毎日のように、
「自転車!自転車!!」 「国体!国体!!」ですので、まさに私にとっての「息抜き」です。

花粉シーズン到来の予感の、スーパー晴天でした。
もはや春ですね♪

・・・

きらら大会の競技役員編成も審判員委嘱もしていない状況ですが…、今週の水曜までに何とか仕上げます。
そして、きららの次の週末は、車連の理事会ですもんねー。

事務局の正念場?いや、いつも正念場ですね(笑)

コメントを残す

カテゴリー

