投稿者 seikou418 | 2011年2月22日

2月22日(火)

午前
 山口車連 事務連絡
 きらら浜CM 選手マスタ作成
 きらら浜CM 審判員委嘱&案内作成発送

午後
 勤務

夜間
 勤務

きらら浜大会の集計の為に、午前中は車連事務局(私の実家ですが…)で作業しました。
予想通り、月曜日到着の郵便物は勿論ですが…、昼前には速達や宅急便での申込が到着、そして電話での連絡もありました(笑)
ま!私も選手の時には、各大会の大会事務局には、無茶苦茶な突っ込み申込をしてきた事もあるので…、
水曜日位(スタートリスト確定)までの、締切後の連絡に関しては寛容に対応しますよ。

そして、私の大チョンボは、審判員への委嘱をまだしていない事ですねー。
いろいろありますから、後回しになっていた部分ですし、「やらないといけないねー。」で今まで来ちゃいました…。
県内審判員の役員養成事業の観点からすると、大失態ですね…(死)
取り急ぎ、本日案内を発送します。失礼しましたー。

とは言うものの、大会自体は2月にしては大盛況ですね。

【2月22日13時現在の申込状況】
2ヒート制レース … 129名(ホストチーム招待、招待選手を含む)
チームTT … 12チーム(招待チームを含む)

といった感じです。
オーガナイザーとしての本格的な準備は、水曜日以降からが勝負ですね。

コメントを残す

カテゴリー

