投稿者 seikou418 | 2011年2月24日

2月23日(水)

午前
 3級審判員講習会(バイク審判員:美祢市)
 美祢市国体連絡調整会議(美祢市)

午後
 山口車連 事務作業
 きららCM 参加申込集計作業
 勤務

夜間
 勤務

以上

きらら大会の申し込みは、本日(水曜日)までの問い合わせ分に関しては寛容に対応いたしました。
木曜日にはスタートリストをWEB上で公開します。

アームズ社長のご厚意で、美祢市での「バイク審判員」の養成?いや…、協力依頼を進めています。
審判員となるわけですから、その都度「3級審判員取得講習会」を実施しています。
ですので、防府市からは会長、山口市から事務局長が美祢市に出向いて対応している状況です…(汗)

ですが、地元での協力を得ることが重要ですし、それが一番効率的な話ですよね。
地元の道路で50年に一度のビッグイベントが開催されるわけですから…、良い体験ができると思いますもん。
ただ、やっぱり何にも解らない人からすれば、とっつきにくいのかもしれませんが…。
今回、ご協力の了解を頂いた方から、バイク仲間を誘って頂ければ、協力者も増えるかもしれません!!

私は、
「乗りかかった船、沈没しないように出来ることは全部やってやる!」
…と、腹をくくってますから!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。