投稿者 seikou418 | 2011年2月28日

2月27日(日)

午前
 きらら浜サイクルミーティング2月大会

午後
 きらら浜サイクルミーティング2月大会
 撤収

夜間
 後片付け
 打ち上げ
  ※競技委員長・記録番組員主任・周回打鐘員主任・移動審判員

以上

天気も大会撤収が終わるまでは、なんとか持ちこたえてくれました!!
そして、撤収完了で会場入り口を施錠したら、雨が降り出しました…。
日頃の行いが良いので、天が味方してくれました…??ねっ(笑)

さて、総評としては…、

いろんな意味で、良い大会でした!!

多くの県内審判員の方に協力を頂けました♪
正式な協力依頼も遅れてしまったのに、皆さん快く撤収まで手伝って頂きまして、本当に感謝です。

そして、ゲーム内容重視した実施内容で、当然スタッフへの負担が増えましたが、大きな混乱も無く乗り越えました。
多くの方の協力がある場合、連係不足での混乱が起きる事を想定していましたが、各ポジションで責任を持って対応され、大きな遅延も無く進みましたね。
朝の打ち合わせ、各種目実施前の各ポジションでの打ち合わせなど、上手く競技運営が出来るようになってきています。
前までは、ドタバタで自分が全部やっている感覚でしたが、良い感じで纏まってきている??と思います(偉そうですね…)

こうなってくると、皆で作っている感覚で連帯感が生まれて、面白くなってくるんじゃないかな??
と、勝手に期待??していますが…(笑)

それもこれも、参加者の皆さんが「練習会ベースの実戦練習」みたいな集まりに参加してくれる事に一番感謝ですね(笑)
完全なしょっぱいローカル大会なんですが、楽しみにしてくださっている皆さんがいらっしゃるようで、やる方も励みになりますね。
ぶっちゃけ!ぶち面倒くさいし、大変なんで…(苦)

つうことで、滞りなく2月大会も終える事が出来ました。
ありがとうございました。

コメントを残す

カテゴリー

