投稿者 seikou418 | 2011年3月3日

3月3日(木)

午前
 山口車連 事務連絡

午後
 山口車連 事務作業(理事会準備等)
 勤務

夜間
 勤務

以上

理事会が今週末…(汗)
これが終わって、なんだかんだを済ませれば…、いやいや終わりませんね(苦)
早く終わってくれ!山口国体!!(本音です)

同時進行で、ES監督として現在は「チームウェア」を調整中です。
こっちは、私のやりたい放題ですけど、気を使っておかないと足元すくわれますから…(笑)
慎重にデザイン修正を進めています。

ES2011年ウェアの修正後2次案が届きました!!

【EsperaceStage/WAVBEONE・山口】

【EsperanceStage我逢人】

基本デザインはこれで進めて、詳細なロゴ等の調整に入っています。
ちなみに、デザイン選択の根拠は…、
①ES/WAVEONE・山口は、お世話になっているWAVEONE社長の好みを尊重して選択しています。
②ES我逢人は、集団内で判断しやすいように赤基調で、これまでのコンセプトを残すスタイル。
②ES我逢人のB案は、山口市の某ショップジャージと区別が難しいデザインなので避けた。

そうそう、
忘れていたけど、「ツスエサイクルスポーツクラブ」のロゴを入れるように調整しています。
「つっちゃん」の結婚式の時に、ノリで「結婚祝いでロゴを入れよう!」と言った事を思い出しました…(汗)
ロゴデータが無いので、画像からロゴを起こしてもらう作業から始まります。
ちょっと時間かかるかもね??
「つすえサイクル」のロゴは、当然!!まぶしい蛍光イエローですよ♪♪

それから、池本さんから要望のあった「日の丸」は、やはり断念です(涙)

自転車競技の場合、「日の丸」のデザインを使えるのは、
「日本チャンピオン(ジャージ全体)」 「元日本チャンピオン(襟・袖)」 「日本代表」
だと、私は判断しました。
別の人の解釈だと、違うかもしれませんが…。

現在の私の立場と、JBCFという国内競技連盟へ登録するウェアなので、少し慎重に考えたいと思います。
貴重な意見を頂いたのに、全く反映できなくてゴメンナサーイ↓↓↓

コメントを残す

カテゴリー

