投稿者 seikou418 | 2011年3月12日

3月11日(金)

午前
 山口車連 事務連絡(山口国体関連)
 EsperanceStage 2010年シーズン決算関係作業

午後
 EsperanceStage 2010年シーズン決算関係作業
 勤務

夜間
 勤務 

以上

東北・関東地域の皆様には、心よりお見舞いを申し上げます。

3月22日には、東京に行きますが…、ちょっといろんな事が心配になってきますね(汗)
日本の中枢に近い部分での大災害ですから、混乱がいろんな部分に波及していくのでないかと…。
遠い様で、やっぱり日本国内の事なんで、心配ですよね。

話は変わって…、

「西日本チャレンジロード」に、いろんな意味で足を運ぶ事になりました。
ロードレースの視察?というかご挨拶も含めて、EsperanceStageや山口国体強化選手も出場しますし…。
ま!観戦応援というよりは、業務的な感覚なんですけど(笑)
ですが、やっぱり選手には頑張ってほしいので、もちろん応援もしますし、サポートもやりますよ♪

早めに会場に行って、テントでも張って陣取っておこうかしら…(笑)

コメントを残す

カテゴリー

