投稿者 seikou418 | 2011年3月15日

3月14日(月)

午前
 EsperanceStage 立替金清算
 山口車連 ライセンス発行作業(やまさん応援)

午後
 山口車連 ライセンス発行作業(やまさん応援)
 山口車連 事務連絡等
 勤務

夜間
 勤務

以上

なんか…、日々、零細企業の社長の感覚ですね…(涙)
社員の給料を払う為に、社内環境の整備に奔走し、事業を遂行する…。
でも、自分の給料は無い…、みたいな(笑)

とはいえ、いろいろやっているから私の活動に係る費用は、全て運営に係る経費ですから。
「自転車競技=趣味=経費」
ですかね…?

ですが、調子乗って「線引き」を見誤ると、「横領」とか「着服」って酷い噂に悩まされるわけで。
ですから、私は出来るだけ情報公開、共通理解を第一に図っていかないと、やられちゃう訳です(苦)
だからこそ、嫌がらせ?のように毎日メールしたり電話したり資料を作ったり…、するしかないんですね。

ま!やるなら、やらねばっ!!ですから。

もはや、完全なビジネスライクな趣味になってきました(疲)

Responses

  1. 西日本自動車学校 前田です
    気がつけば…当社は外されたのですね
    「必要な」いのであれば仕方が無いです

  2. >西日本自動車学校 前田様

    先程、電話でご連絡を差し上げましたが、この度は大変申し訳ありませんでした。
    この度、既に発注後ですがメーカーさんにお願いして、左胸にロゴを残してもらうように手配しました。
    このくらいしか「恩返し」は出来ませんが、昨年は大変にお世話になりましたので、ロゴを残させていただきます。

    また、寛大な対応をしていただき、また今シーズンの応援まで頂き、本当にありがとうございます。
    今シーズンは、チームも連盟も私も…、いろんな意味で大変な年ですが、精一杯頑張ります。


コメントを残す

カテゴリー

