投稿者 seikou418 | 2011年3月17日

3月16日(水)

午前
 山口車連 事務作業(HELP:サキポン&やまさん)
  ・ライセンス発行
  ・JKA公益補助金関連整理&資料作成
   (幼児・初心者・記録会・県内選手権 各事業)

午後
 映画鑑賞(SP革命編:防府市)

夜間
 ナリトリ家新居訪問

以上

連日の、補助金関連の領収書整理と資料作成です…(笑)
同時進行でライセンス発行作業ですね…(笑)
それと同時に、山口国体競技運営関連の連絡が来て、検討相談し、回答し…(笑)
またまた、県トップアスリート支援事業関連の要望対応や各連絡まで…(笑)
ついでに、各イベント大会の中止に係る連絡が回ってきてりなんやらで…(笑)

別に、やんなきゃやんないで良いんだけど…、だったら困る人が居て、上手く回らなくなっちゃうわけで…。
上手く回して、「山口国体」という目標で、「最高の成果」を残してもらうために、環境を整備しているわけで…。
だからこそ!融通をきかせながらも、厳しく対応しないといけないわけで…。
厳しくするからには、厳しくする側もキチっとしてないと説得力が無いわけで…。

笑うしかない状況です(笑)

新潟国体の時に、「絶対!誰か一人に負担が掛かるようになるよね~」って新潟の公認1級審判員の方に言われました。
新潟は上手くやっているように見えたけど、今、その方の御苦労が良くわかります。
私も頑張って役割分担を進めていますが、役割分担をするのが事務局だから、結局全部やってきますわな…(笑)

やるしかないっす!

コメントを残す

カテゴリー

