投稿者 seikou418 | 2011年3月17日

3月17日(木)

午前
 休息
 山口車連 事務連絡(国体・ライセンス関係)

午後
 山口車連 事務作業(ライセンス発行・JKA関連)
 勤務

夜間
 勤務

以上

私のプライベートはありません。
なぜなら、家のほとんどが「事務局」として機能しているからです(笑)

山口車連の事務局は…、こんな感じです(笑)

【山口車連 事務局】

私が一時実家に住んでいた頃の、机&ベッドが全て埋まっています…。
連盟の総務関係、きらら大会及びトラック等競技運営、ライセンス登録事務…、全てここです。

【山口車連 トップアスリート支援事業(選手強化)庶務のスペース】

私が住んでいるアパートの、「サキポン机」です。
もはや!サキポンは、家に帰っても事務員です(笑)
選手強化に係る補助金は、莫大な金額を扱う事もあり、通常の事務局機能とは別に動かさないと、回りません。
そんなわけで、私は選手強化に対してはニュートラルな立場を死守しています(笑)
ここには、私が関与したら、した分だけ連盟の通常業務が回らなくなります。
ま!選手強化は選手強化の責任者(指導者)が責任をもって遂行していれば、上手く行くはずです!!!

【EsperanceStage チーム事務局】

アパートの寝室ですが、もはや作業台です(笑)
EsperanceStage関係は、基本的に私のアパートで管理運営しています。
ですから、クローゼットの中には、サポート品からウェア等が収納されていますね。

以上ですが、基本的に私の会計方針は、「通帳管理」です。
なんで、連盟のお金は基本的には銀行にありまして、ほとんどの事業が事前に私個人のお金で立て替えての実施となっていますね…。
つまり、失敗したら自分の立替金が返ってこないという、寂しい現実が現れます。
ま!だからこそ!誰よりもモチベーション高いですよ(笑)立替金を回収しないといけませんから(笑)

山口車連  年間2,000万円
全国都道府県対抗大会  約800万円
きらら大会  年間約150万円
EsperanceStage  年間250万円

そんなわけで、私は本当に何が本業が解らなくなるのも、理解してもらえるかな!?
私は、ノーギャランティーのボランティアMAXですよー(笑)

コメントを残す

カテゴリー

