投稿者 seikou418 | 2011年3月23日

3月22日(火)

午前&午後
 東京へ出発(山口宇部空港:ANA始発便)
 平成22年度第2回JCF評議員会(東京都港区赤坂:13時30分~)
 山口へ出発(羽田空港:ANA最終便)

夜間
 休息

以上

東京へ、日帰りのノーギャラ出張です(汗)

当然ながら、旅費に関しては山口車連の経費としてすべての費用を捻出します(笑)
今年度までは中央競技団体から規定内の旅費支給がありますが…。
来年度からは、某団体の「事業仕分け」の煽りもあって、加盟団体の自己負担となります(汗)

つうことで、財政状況の悪化による「非常事態宣言」での報告が中心でしたね…、評議員会は…(苦)
危機感を持っていないと、加盟団体へ火の粉が降ってきて、大火事になる可能性は大きいです。
つうか、既にだいぶ火の粉が舞い降りてきて、消火中…、そして延焼を防ぐように放水中ですが…(笑)

ついでに、理事選挙にも参加してきました。
私としては、「連盟会長の意向」をすべて反映した投票ですから、ノープレッシャーです(笑)
ま!唯一言えば、同票者の決戦投票の時には、私の個人的な恩情での投票になりましたが…。

良い経験をさせて頂きました(笑)

コメントを残す

カテゴリー

