投稿者 seikou418 | 2011年3月23日

3月23日(水)

午前
 山口車連 事務作業(ライセンス発行&発送作業など)

午後
 嫁デート
 カナモリ卒業祝いの表敬視察

夜間
 休息

以上

カナモリが地元大学を、昨日卒業しました。
とりあえず、まだ引越し準備をしているとのことなので、わざわざ宇部市まで逢いに行きました(笑)
つうか、襲撃しました…。

すると、女の子を家に連れ込んでいて…、〇※△×◆・・・(笑)

ま!友達のようでしたが、どうやら昨夜は同級生達が集まってドンチャン騒ぎをしたようで。
楽しそうですね!やっぱり大学生はうらやましい限りです♪

・・・

とは言うものの、大学在籍中のほとんどの期間で、私と自転車競技活動を費やしたわけですから。
良い後輩というよりも、良い仲間でしたね・・・。

一緒にNHKにも出演したし、秋田国体にも出場したし、全国大会開催では一緒に頑張って乗り越えたし・・・(涙)
いろんな思い出がありますが、山口から大きな舞台へ羽ばたいていきますね。

お世話をした面も多くありますけど、その恩を売って、良いように無茶苦茶なお願いもして来ましたね・・・(悪)
何とかしてくれるんで、頼りにしていましたけど、私の「利己的」な一面をよく理解してきて、後半は悪態をよくつかれるようになっちゃいましたけど。
ま!頼りにしている事もよく理解してくれていて、良く働いてくれましたね・・・、お疲れ様(悪)

・・・

「後輩」?というよりは、「チャリ仲間」として同等に接してきたつもりです。
日本なんて狭いんで、若者のように「さみしい」とかあんまり思わないんですけど、ま!純粋にこれからも頑張って欲しいと思っています。

いままで、いろいろ助けてくれてありがとうございました。
これからも・・・、いや「山口国体」まで・・・、助けてください!!!!(笑)
競技役員で美祢市へ、おいでませ!山口国体!!

コメントを残す

カテゴリー

