投稿者 seikou418 | 2011年3月29日

3月28日(月)

午前
 山口車連 事務作業(ライセンス発行等)

午後
 カナモリ引っ越し手伝い(宇部市環境センターへゴミ捨て運転手)

夜間
 カナモリ送別会(我が家:6名)

以上

カナモリショウイチが、そろそろ山口県を捨てて旅立って行くようです。
ま!最後まで面倒を見させられていますけど…、彼は最近、下宿を引き払って現在、わがアパートへ居候しています(汗)
そして、実家にはギリギリまで帰りたくないらしく、それまではジプシー生活を満喫するみたい。

ま!大手企業へ就職するみたいだから、この恩は必ず回収してやります…(笑)なんつって。

カナモリは同級生の中では、どうやら一目置かれつつも、サイテーの人間として扱われているようです。
オッサン達と活動する機会が多かったせいもあるけど、なんか「腹黒い」らしいねー(笑)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。