投稿者 seikou418 | 2011年4月4日

4月4日(月)

午前
 山口車連 事務作業
  ・きらら大会 後援依頼発送
  ・国際ライセンス申請発送
  ・新規・再登録ライセンス発行作業
 きらら大会 5月大会打ち合わせ(きらら公園)

午後
 勤務

夜間
 勤務

以上

・・・

山口車連の平成22年度の収支は、国体開催で耐えうる財政を作る為に、かなりの健全化をしたはずです(笑)
私が健全化と言っても、内部や外部から見て健全だと思われなかったら、NGですけどね(汗)
なかなか難しいもんです。

私が事務局長を辞める時は、後任の為にしっかり引き継げる組織にしておきたいですね。
私は、散々苦労させられたので・・・(笑)

ま!時代は繰り返しますから、健全化したら、不健全になって・・・、また健全化するの繰り返しかな?
人間がやる事ですから、無駄で愚かな作業の繰り返しですねー。

コメントを残す

カテゴリー

