投稿者 seikou418 | 2011年4月8日

4月8日(金)

午前
 Esperancestage 事務作業

午後
 山口車連 事務作業
  ・きらら大会関連
 勤務

夜間
 勤務

以上

きらら浜5月大会の大会要項を公開しています。
 → http://www.geocities.jp/yamaguchi98_cf/kirara/index.html

きらら浜5月大会は、県内選手権を兼ねますので、県内競技者のチャンピオンシップ大会となります。
チャレンジ精神のある競技者には出来るだけ出場して欲しいと思っています。

当然、チャンピオンシップに興味のある競技者だけじゃないので、一般に開かれた「きらら大会」を心がけています。
「キッズ(小学生の部)」については、一度廃止したものの…、要望があったので復活させました。
「ビギナー&レディース」についても、差別化して新設しました。

ま!という風に、試行錯誤して進めています。

あと、東日本大震災のチャリティーを大会時に実施しようと思っています。
チャリティー大会にするまでの私の度量が無いので、チャリティー活動をしている団体とのコラボレーションを検討中です。

ま!あの男にお願いすることになりますけど…(笑)

MTB、ロード、トラックとか小さい垣根を越えて、この際、西日本から盛り上がっていく事も、日本全体を見れば重要なことだと思っています。

コメントを残す

カテゴリー

