投稿者 seikou418 | 2011年4月11日

4月10日(日)

午前
 勤務(14時間)

午後
 勤務(14時間)

夜間
 勤務(14時間)

以上

・・・

春の都市公園は、花見やイベントで大賑わいです。
自粛気味で始まった花見シーズンですが、マスコミ等の情報操作も影響して経済活性化の為にも皆さん賑やかになってきています。
そうなれば、テレビで見るような花見でのトラブルも急増するということで。
ま!大変な感じですねー(苦笑)
世の中、しょうもない事だらけです。

最近、「お前の仕事、バイトみたいなもんじゃろー」って言われたら、腹が立ちます。
そんな事を言う奴に限って、ロクに仕事してねーじゃん!!!(怒)

ストレスMAXか!?

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。