投稿者 seikou418 | 2011年4月12日

4月11日(月)

午前
 山口車連 事務作業
  ・きらら大会・県内選手権大会・記録会関係

午後
 山口車連 事務作業

夜間
 休息

以上

何気に、4月から「ノーマイカーデー」を続けています(笑)

通勤じゃなく、アパートから実家の「山口車連事務局」へのボランティア作業の道のりをチャリ通にしています。
その為に、アパートにあった山口車連関係書類を、冬の間にすべて実家に引っ越してきたんですね(笑)
ま!ジワジワと体を動かさないと、ただの「ちびデブ」になっちゃうよぉ~(汗)

往復で25km位かな?
物足らないような気がするけど、段階を追ってやらないと、いろいろ影響しちゃいますもんね。

山口市で開催される公開競技の「トライアスロン」にでも参加するつもりでトレーニングしていこうかな?(笑)

コメントを残す

カテゴリー

