投稿者 seikou418 | 2011年4月14日

4月13日(水)

午前
 山口車連 事務作業
  ・きらら浜CM5月大会 DM封入作業(305通)

午後
 山口車連 事務作業
  ・きらら浜CM5月大会 DM発送(305通)
 勤務

夜間
 勤務

以上

休日だった親父に手伝ってもらって、305通のDMを作成して発送しました。
もはや、家業か???

世間的には、ちょっとした組織化された「競技団体」として、最近は事業を遂行していますが…。
当然、労力に対する対価は発生しない、ボランティア団体なのは以前から変わっていません(涙)
つまりは、趣味の一環で、スポーツ振興という社会貢献をしているだけです。

ですが、風当たりはキツイです…。
やらなければ、「なんでやんないんだ!誰がやるんだ!なんでできないんだ!」と文句を言われ…。
やればやったで、「メンドクサイ奴」的な扱いされたりして、「そんなのやんないでいいんじゃない?」みたいな…。

まァ…、心が折れそうですよ。日々…。
ですが、私がやらなかったら、誰もやんないし…、いや、出来ないでしょうね…、マジで。
投げ出してもいいけど、自分のプライドが許さないんで、もはやただの「意地っ張りのヤケクソ」ですね(汗)

自分のハードル上げすぎたかな??なんて…(笑)

コメントを残す

カテゴリー

