投稿者 seikou418 | 2011年4月18日

4月16日(土)

午前&午後
 JBCFプロツアー 舞洲クリテリウム遠征(大阪府)
  ※詳細は、EsperanceStageブログで
   → http://blogs.yahoo.co.jp/esperancestage_jpn/63165170.html

夜間
 山口車連 作業
  ・トラック記録会準備

以上

muga選手が朝5時に迎えに来ました。
大阪まで2人でランデブーでした。
明日は、山口で「トラック記録会」を主催ですから、私も忙しいもんです(笑)

JPT初戦となった「舞洲」には、ナラ選手とmuga選手が出場しました。
mugaの予選の逃げには、積極性を感じて決勝に期待をしましたが・・・、

レースの世界はそんなに甘くなく・・・、ベテランのナラ選手は流石でした。
自分の事を良く知っているんでしょうね!初志貫徹のレース運びでした!!

おつかれさまでした!!

コメントを残す

カテゴリー

