投稿者 seikou418 | 2011年4月20日

4月20日(水)

午前
 山口車連 事務作業 ※サキポン同伴
  ・H22トップアスリート支援事業
  ・全国都道府県対抗大会(リハ大会)JKA委託金等

午後
 山口車連 事務作業 ※サキポン同伴
  ・H23山口県体育大会要項訂正等
  ・国体関連イベント調整
 山口県庁へ出頭 ※サキポン同伴
  ・H23トップアスリート支援事業交付申請&請求

夜間
 サキポン・サービス
  (日産 moco テストドライブ)

以上

もはや!山口国体関連で、ムネヒサ家は年中無休ですね…。

さて、サキポンのご機嫌取りで、新車の購入計画です。
日産セレナは、完全に「ES所有のチームカー」と位置付けて、実家の空き地に保管しようかと…。
ミニバンの燃費は、燃料高騰のこの時代に、私の収入では厳しいですね…。

という事で、サキポン車を私が買い取って、サキポンは軽自動車へシフトしてもらおうというエコ計画です。
ま!サキポンにはお世話になりっぱなしですから、「恩返し」ということで…、いや!気分転換か!?

そして、私の大好きな「NISS☆N」で軽自動車を見てきました。

買うかどうかは…??
身内の補助金交付申請の状況と、サキポンとの経費負担の折衝次第ですかねぇ~(悪)

嫁に軽自動車をプレゼントできるような、寛大な「財布」を私は持ち合わせていない、ダメおっさんですからー(汗)
リアルです。

コメントを残す

カテゴリー

