投稿者 seikou418 | 2011年4月27日

4月26日(火)

午前
 山口車連 事務連絡
 EsperancerStage 事務作業

午後
 山口国体競技運営責任者会議(山口県庁)
 【自転車競技 出席者】
  ・責任者 → 会長
  ・副責任者 → 事務局長
  ・総合成績計算員 → おやじ
  ・記録責任者 → やまさん
  ・総務委員(イベント関係担当) → white-up
 勤務

夜間
 勤務

以上

元ESのイトウツバサから、GW練習会の告知連絡がありました。

きらら大会の直前に山口県で合宿してくれるみたいですよ。
詳細は、ESブログに掲載しています。
→ http://blogs.yahoo.co.jp/esperancestage_jpn/63238350.html

・・・

国体の責任者会議に大所帯で行ってきました!!
5名も連れて行ったのは、自転車だけでした…(汗)

だけど、私だけで抱え込むつもりはサラサラありませんから、ちゃんとシェアしないとっ!!
事前の作業分担と、全体像を掴んだ人材(競技役員)の養成が重要です。
そんだけ危機感もってやってるんですよっ!!

つうことで、徐々に役割分担が明確になってきましたし、成功に向けて進んでいます。

コメントを残す

カテゴリー

