投稿者 seikou418 | 2011年4月30日

4月29日(金・祝)

午前
 山口車連 事務作業
  ・大会要項印刷(山口県ロード400枚)
  ・大会要項DM作成(400通)

午後
 山口車連 事務作業
  ・大会要項DM一部発送(約300通)
 勤務

夜間
 勤務
 山口車連 事務作業
  ・きらら・県ロード審判員委嘱状作成
  ・DM作成(約150通)

以上

明日は、元同僚の結婚式に招待されています。
祝いの席で酒を飲まない訳にはいかないですから…、出来る限りの事務作業を1日で終わらせました。

久々に夜更かししてしまいましたね…(汗)

なんか高校受験、大学受験、大学の卒業研究のような辛さがありますね…。
期限に追われ、成果を残せるかどうかの不安との戦いですね。
時間が無いっす。

でも、要求されたもの…、いや!自分でやると決めたからには、絶対に成果を残してやります!
ヤケクソでもなんでも、やり遂げることが重要です!!!!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。