投稿者 seikou418 | 2011年5月13日

5月13日(金)

午前
 美祢市へ
 小郡萩道路開通イベント打ち合わせ
  (県道建・美祢市国体・美祢市観光・宇部土木・県自転車競技連盟)

午後
 小郡萩道路(大田~絵堂) 現地視察
 山口車連 事務作業
  ・理事会準備
 勤務

夜間
 勤務

以上

もはや!私はイベント屋ですね…(汗)

周囲の団体は「仕事」としてやっていますから、「シビア」な世界ですよー。
予算、作業効率や作業分担、安全確保、施設保全などなど…。

ま!私と会長は、たまにお小遣いが出る「仕事っぽい趣味」ですから、いいかげんなもんです(笑)

でも、だからこそ!仕事している人には、厳しいことを言っても良いとも思っています(悪)
とは言っても、回りに厳しいことを言えば、自分にも厳しくしないといけない訳で…。
ま!一生懸命やれるだけの事をやらないといけないんですね。

「それは行政の仕事」とか「役所にやらせとけ!」って言うのは、古臭い「タブー」です。
行政を巻き込んで、それぞれの立場を理解し尊重して、調整しながら具現化する作業が必要です。

結局は、「調整役」として、企画をより具体化する作業が必要ですね。
じゃないと、アイデアはあるけど、実現できないという負け惜しみしか生まれませんもの。
ま!全体の流れやタイミングもあるので、何とも言えないんですけど。

もはや!やれることは全部やって、自分の想像できるアイデアを全て具現化してやるつもりです。
最近、私は周囲から嫌われ者になっても、成果が残ってくれればそれでいいと思っています。

【山口県サイクル・ロード・レース コース計画】

以上。

折り返したら、反対車線を下り基調で大田まで戻っていきます

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。