投稿者 seikou418 | 2011年5月16日

5月15日(日)

午前&午後&夜間
 勤務(14時間)

以上

マジ疲れます。

労務管理がいい加減な職場です…。
飯を食う時間が無い、休憩時間が無い、14時間働かないといけない、全部やらないといけない…(笑)

仕事が出来ないのか?仕事をする気が無いのか?お金貰って遊びに来ているのか?
やる気が無いなら初めからやらなきゃ良いし、やる気があるならトコトンやればいいのに。
しょーもないジジイ達のプライドが、ダメな組織を構築していきますね。
非合理です。全員スタンドプレーで、組織として成立していませんね(笑)

最終的には、聞えの良い「言い訳」を胸を張って言って満足している猿ばっかり。
お前らが仕事しないから、現場の労働環境が最悪なんですよ!迷惑なんですよ!
現場が混乱したら、利用者も周辺住民も全てが迷惑なんですよー!

マジ!バカばっか(怒)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。