投稿者 seikou418 | 2011年5月26日

5月25日(水)

午前&午後&夜間
 山口車連 事務作業
  ・全日本ジュニアロード申込み手続き
  ・競技会 諸手続き(4月17日の記録会の審判委嘱関係)
  ・山口国体競技運営関係
  ・山口国体イベント事業関係調整
  ・県観光課 県内サイクリングイベントでの国際交流について
  ・小郡萩道路開通イベント
    競技役員必携書作成
    大会プログラム作成
    スタートリスト&事前案内WEB公開
  ・etc

以上

平日休暇は、朝9時から夜10時まで、車連の事務作業に追われました(笑)
途中で、何やってるか訳解らんくなってくるけど、とりあえず一つ一つ潰して行っています…。

結局は、全部やっている気がするけど、自分の「モチベーション」が高いのが原因ですから、文句は言えません。
別にやらなきゃ、やんないでも、時間が経てば解決して進んでいくわけですから(悪)
ただ、それだと完成度は低いし、感動も無いから、私は嫌なんですね。

これは…、「やるだけのことは、全部やり切った!」という、アスリートのメンタル教育の賜物かな??

コメントを残す

カテゴリー

