投稿者 seikou418 | 2011年5月27日

5月27日(金)

午前
 県ロード 前日準備
  ・レンタカー借用
  ・防府市へ移動
  ・美祢市自転車親善大使用ジュニア自転車積み込み(11台)
  ・山口市へ移動
  ・競技運営部大会資材積み込み(コーン・矢印看板など)
  ・美祢市へ移動
  ・美東センター イベント準備
  ・本線コース上 競技運営資材仮設置
  ・自転車での試走(1周)

午後
 県ロード 前日準備
  ・競技運営備品準備(ワイヤレスアンプ・トランシーバー)
  ・競技役員 旅費日当準備(30名)
  ・講師(審判長) 報酬準備
  ・看護師 報酬準備
  ・ヘルメットシール裁断
  ・受付用資料準備

夜間
 県ロード 前日準備
  ・競技役員 事前確認の電話連絡
  ・身内の打ち合わせ
  ・最終確認
 休養

以上

なかなかですよ!!タフな感じですね(笑)さすがに疲れました!!

そして!久々に自転車に乗りました…。コース下見のテスト走行で!!
練習してない事もあるけど、超キツいコースでしたよ(苦)
基本的に、上っているイメージしか残りませんでしたね…。


ノーヘルですけど…(汗)、当日はヘルメット必ず着用です!!


久々の自転車走行でした♪


汗だくです…。


絵堂ICの折り返し地点まで残り100m付近


「山口国体」自転車競技強化選手等のPRコーナーです!!

コメントを残す

カテゴリー

