投稿者 seikou418 | 2011年6月1日

6月1日(水)

午前
 勤務

午後
 勤務

夜間
 山口車連 事務作業
  ・山口国体関係 連絡
  ・トラック記録会関係 調整
  ・県ロード 順位判定&リザルト発行&WEB公開

以上

・・・

毎日のように、嘉川の事務局(実家)へ出勤しています(笑)
もはや、実家に住んだ方が効率的なのでは??

そうそう!県ロードのリザルトを公開しました。
→ http://www.geocities.jp/yamaguchi98_cf/event.html


 ↑ 上級者の部は、ジュニアクラブ出身の「アイモト」が優勝しました(嬉)

今回は、計時関係を全てビデオ撮影のインフォメーションフォトに依頼しました。
撮影した映像にタイム計時を加工して納品してもらいました。
電子計時装置みたいなもんです(笑)

センサーチップも効率化した運営としては良いと思うけど、お金がかかりますもんね。
ヨーロッパのレジョナルレース並みの順位判定が、ロードレースの競技運営の基本だと私は思っています。
つまり、電子計時が無くても、レースは出来るんです。

レースレベル的には、そん位の簡素化した運営で数を打った方が良いんですよ!
選手育成、役員養成が出来るし、何よりも簡単に運営できるというイメージが生まれます。
そしたら、地域での認知度も上がってくるんじゃないかな?

ま!国体はそうはいきませんけど…(笑)
複雑で、関係団体が多くて、費用が掛ってきます。
それによって、地元はスキルアップ出来るけど、大変ですよ。

いったい誰がそうしたのか?
諸先輩方を敬う気持ちは必要ですし、その過程を理解しようとする事は重要です。
でも、古きが全て良いという考えは私はNGですねー。

ま!やってるうちに、諸先輩方のコンセプトを理解できますけど、ま!結局は…、利害関係ですね(疲)

コメントを残す

カテゴリー

