投稿者 seikou418 | 2011年6月7日

6月6日(月)

午前
 EsperanceStage事務作業
  ・長袖、ワンピ、ベスト等アイテム注文者梱包
  ・サポート会員用ポロシャツ梱包
  ・WAVEONE 追加アイテム発注

午後
 山口車連 事務作業
  ・WAVEONE 県代表ワンピース見積もり
  ・中国地域ロード 計画予算書作成
  ・国体イベント事業 進捗状況JCF報告
 勤務

夜間
 勤務

以上

今年の中国地域ロードは、島根県の新コースで実施されます。
私が山口県のチームマネージャーです(笑)

公認の中国大会ですから、強化指定選手にとっては山口国体の代表選手選考にも響いてくる大会ですね。
チームプレーと言うよりは、個々の能力でのガチンコ勝負を期待しますが…。
他県…、特に広島県がチームプレーで来た場合は、ちょっと困りますね(汗)

ま!そんな理不尽さの中でも、個人の能力で打破する選手でないと、地元国体では優勝できないですね。
「言うのは簡単、やるのは大変」ですけど、私の立場ではそう言うしかないですね。

レースは、結果が全てです!!

コメントを残す

カテゴリー

