投稿者 seikou418 | 2011年6月7日

6月7日(火)

午前
 サイクルイベント等 打ち合わせ(維新公園)
  出席者:山口県、山口市、連盟

午後
 サイクルイベント等 コース視察(山口市内)
 山口車連 事務作業
  ・サイクルイベント 実施要項案修正
 勤務

夜間
 勤務

以上

8月の「きらら浜サイクルミーティング大会」は、山口国体の事前準備で慌ただしいのでやりません!
って告知してますが!

代替えイベント!?いやっ!私のワガママで突き通したイベントを調整中です(笑)

結局!私がやりたいだけ!?なのかもしれませんが、ここまで来たらトコトン「自転車競技普及」を突き通します(笑)
誰が何と言おうが、あくまで自転車愛好者の為に、自転車競技の振興を目的として実施します。
もはや!ヤケクソを通り過ごしてますから、精神的には超!前向きなのかもしれません。
武士なら、切腹覚悟的な…。

やるなら!やらねば!!

コメントを残す

カテゴリー

