投稿者 seikou418 | 2011年6月9日

6月8日(水)

午前
 山口車連 事務作業
  ・強化会議決定事項整理
  ・県代表ジャージ整理&管理
  ・県内選手権大会トラック実施要項(案)作成・回覧

午後
 山口車連 事務作業
  ・サイクルイベント時間割作成・調整
  ・県体育協会 事務連絡
  ・連盟競技力向上部 賛助金案内ひな形作成
  ・役員養成事業(県内選手権) 講師交渉(県外1級審判員)
  ・山陸協 自転車調整
 勤務

夜間
 勤務
 EsperanceStage 事務作業
  ・2011年モデル(長袖・ベスト・ベスト)梱包&発送準備

以上

これは誰の仕事か?ってモメている暇はありません。
かと言って、私が全部引き受けて潰れるわけにもいきません。

じゃあ!メンドクセーけど、私は嫌われるくらい周囲に仕事を振っていくしかありませんね♪

だから、文句を言う人は、仕事を分担して前に進んで行きたいと思っている…、と前提してます。
そうじゃなかったら、ただの「自己中心的なクレーマー」ですよね。
文句言うけど、何も協力しないっていう人は、私の眼中に入っていません(怒)

そんな訳で、私は「競技運営」と「連盟総務」に専念します。もう知りません!
それ以外は、現場の「責任者」で連携して上手く回してください!!
そりゃ!そうでしょーよ!!

「メンドクセーもんを全部回してくるなっ!!」

というのが、私の本音です(怒)

ま!良い勉強させてもらってますよ…、若干33歳の中年おっさんは…(疲)
結局は…、私がフル稼働しないと、回らないんでしょうね…(苦笑)

愛すべきか!憎むべきか!?
結果がすべてだ!山口県!!

コメントを残す

カテゴリー

