投稿者 seikou418 | 2011年6月12日

6月10日(金)

午前&午後&夜間
 ひたすら二日酔い

以上

久々に若者と「飲み会」ですけど…、ジェネレーションギャップを感じました(笑)
「若いねー!」っていうセリフが、ちょっと意味が違ってきますね…、オッサンになると。
オッサンもたいがいアホだと思っているけど、ワカモノのノリは…、結構…、残酷なのかもね。

ま!やりたい事はやりたい事出来る時に、トコトンやっておかないとね♪
オッサンは、ワカモノに寛大なのかもしれません(笑)

結構、オッサンが「シッポリ」やりたい気持ちも理解出来るね。
加齢臭出しながら、カウンターでママとタイマンで飲むオッサンの気持ちが解るようになってきた???

ヤバ死!!!!

コメントを残す

カテゴリー

