投稿者 seikou418 | 2011年6月13日

6月12日(日)

午前&午後
 山口車連 事務作業
  ・防府市スポ振 報奨金申請(全日本ロード)
  ・防府市スポ振 報奨金実績報告(全アマJOC)
  ・中国ロード遠征 調整
  ・愛媛県車連 国体開催準備協力
  ・事務連絡
  ・サイクルイベント 市報掲載原稿作成
  ・山口国体 競技役員編成(1次案)作成

夜間
 休息

以上

たまの休日の休暇も、朝から晩までパソコンと睨めっこですねー(笑)
笑うしかないっしょ!!

なんやかんやで、交付申請やら実績報告が6月は多いですね!!
お金絡みですから、総務的な事やってますけど…。

同時進行で、県内選手権大会やサイクルイベント、そして山口国体競技運営と…(汗)
「総務部」「競技運営部」「競技力向上部」が連盟運営の3部署ですが、初めの2つは私で回っています。
本当は「競技運営」だけやって、企画運営に専念した方が、良いサイクルイベントが出来そうですが…。

ま!総務関係がグチャグチャだと、組織は回らないんで、総務関係をちゃんとやんないとダメなんですね。
ダメな組織は、総務系が腐っているんですね(←あくまで私の持論)

私が完璧に出来ているとは言えませんが、一生懸命に前に進めようとしている姿勢は対外的に見せておかないと…。
悪いオッサンですね…(汗)

山口国体が無ければ、お楽しみ的な要素の多い自転車競技振興ですけど、今はねぇ~!
「仕事でやっている人」と、「趣味でやっている人」が同じ作業量をこなしている意味がわかりませんね。
どちらかと言えば、専門的な要素の多い「趣味の人」に難易度の高い作業が回ってきていますもん。

マジ死!!

コメントを残す

カテゴリー

