投稿者 seikou418 | 2011年6月17日

6月16日(木)

午前
 7月サイクルイベント打ち合わせ(県、市、連盟)

午後
 山口車連 事務作業
  ・山口国体 コミュニケ用ヘッダー&フッター調整
  ・山口国体イベント事業 調整
  ・サイクルイベント 調整
 勤務

夜間
 勤務

以上

6月15日(水)の記載の「嫁サービス」について、嫁から異議申し立てがありました…。

私が連れまわしただけで、嫁サービスぢゃないそうです(笑)

事実に反した記載がありました事、訂正して深くお詫び申し上げます。

(笑)

と…、まァ、いろいろと日々大変です。

コメントを残す

カテゴリー

