投稿者 seikou418 | 2011年6月26日

6月24日(金)

午前&午後
 山口車連 事務作業
  ・山口国体 大会役員関係調整
  ・7月30日サイクルイベント 調整
  ・7月10日県内選手権 調整
  ・事務局 消耗品購入
  ・山口国体 競技用消耗品&記録記録計測関係調整
  ・山口国体 バイク審判用ホイールサポート作成用廃棄自転車手配
  ・7月30日サイクルイベント 役員編成&委嘱状印刷
  ・山口国体 プログラム広告協賛依頼発送(県内プロショップ用)
 嫁サービス
  ・ロワゾブルーでお誕生日ケーキ購入

夜間
 休息

以上

・・・

サキポンの誕生日でした。
今年は、なんとか記憶に残っておりまして、事なきを得ました(笑)
昨年は・・・、慌ただしく・・・、全く忘れていましたねー。

お誕生日おめでとうございました。

コメントを残す

カテゴリー

