投稿者 seikou418 | 2011年7月1日

6月30日(木)

午前&午後
 山口車連 事務作業
  ・開通記念ロード 移動審判員実技講習会調整
  ・山口国体 競技役員編成調整
  ・山口国体 バイク審判員編成調整
  ・山口国体 観戦ガイドブック校正
  ・山口国体 JCF調整
  ・防府市スポーツ振興課 報奨金実績報告
  ・山口国体 プログラム掲載「自転車競技の見方」校正
 防府市へ移動
  ・防府市体協 国体時イベント事業調整
  ・防府市スポーツ振興課 報奨金関係調整 
  ・防府市体協 国体関係補助金調整
  ・防府競輪場 競技運営用具整理
 勤務(時間外:調整会議)

夜間
 休息
 山口車連 事務作業
  ・山口国体 バイク審判員調整

以上

日々、いろいろとマジ疲れます…。
突然のテロ的作業の勃発も頻繁にもあり、まぁ…、なかなか前に進みません(笑)
次から次へと作業が湧いて出てくるから、一つ一つ潰して行くしか無いですね。

そんな日々を送っていると、イライラして頭がおかしくなってくるもので…。

本質が見えてない人(いや見ないようにしている?)が的外れな仕事をして忙しそうにしているのが、イライラします。
それって?時間稼ぎ?? いやいや、大変な現実から目を反らして、ただ見ないようにしているんでしょ!!
モチベーションが低すぎるでしょ!!

まぁ…、それが正義になると、頑張って向上心を持っている人は馬鹿らしいだけの「ショウモナイ」日々。
誰がこんなショウモナイ正義を作ったんだ!?
今や高齢者の仲間入りの「団塊の世代」が、群れて大きな声を出して自分達の利益を追求した結果??
群れて大きな声を出すのが、民主主義ですね(笑)

「ゆとり世代」を作り上げたのも、「団塊の世代」のワガママでしょ~??

中年オッサンの、ブラックな独り言でした(笑)
明日から、ストレス解消のため…、いやいや、ダイエットの為に「サイクリング」を再開します(笑)

コメントを残す

カテゴリー

