投稿者 seikou418 | 2011年7月5日

7月4日(月)

午前
朝帰り
二日酔い休養

午後
二日酔い休養
勤務

夜間
勤務

以上

久々にゲロ吐きました…(涙)
ワカモノと飲むと、負けたくないというオッサンの本能が騒ぎ出して…。
飲まない訳にもいかず…、飲んだら誰よりも楽しくないと嫌だし…(汗)

結局、もう若くない身体が悲鳴を上げて…。

遠征用バックの中から、鎮痛剤を必死に取り出して飲んで、グッタリ寝ておきました。
勤務時間には、頭痛は収まっていたので…、まっ!結局は何とかなりましたが。

そうそう!直ぐ帰るつもりで、家の鍵を持たずに飲みに出たんで、朝家から閉め出されました(笑)

大雨の中、ビショビショの酒臭いおっさんは…、
ベランダをよじ登って不法侵入を試みるも、手が滑って登れずじまい。
気分が悪いので外で30分くらい黄昏て、結局は不動産会社へ通報し、悲惨さを伝えて緊急出動してもらいました(笑)

酒は飲んでも、飲まれるな!!

コメントを残す

カテゴリー

