投稿者 seikou418 | 2011年7月8日

7月7日(木)

午前&午後
 開通記念ロード 現地視察 ※大雨警報発令に伴い中止
 山口車連 事務作業
  ・県内選手権 組み合わせ抽選会(やまさん・むねちん)
  ・県内選手権 番組編成&コミュニケ発行&WEB公開
  ・JCF中央役員派遣 アンケート調査
  ・山口国体イベント事業 講師プロフィール連絡
  ・開通記念ロード 車列編成(案)作成
  ・中国地域自転車競技選手権 山口車連申込要領作成&公開
  ・競技運営 記録用紙整理&作成
  ・競技運営 スタートカウントダウン音響テスト
 EsperanceStage 事務作業
  ・群馬CSCロード遠征 チームカー準備
   (スペアホイール・工具・ボトル・水・補食・フレームプレートなど)
  ・ツバサ選手に車両引き渡し

夜間
 white-up夫妻&やまさんと会食
  (中国大会役員派遣依頼・県内選手権打ち合わせ)
 嫁サービス(DVD観賞)

以上

ついに!!やまさんも、休暇日でも一日中、ボランティア作業の監禁になってきました(笑)
山口国体の記録業務責任者ですし、ま!はっきり言って「記録番組員=事務員(セクレタリー)」ですからね。
本来であれば、私の役割なんですけど…、競技運営を取り仕切れる人材が居ないので、私がそちらという話ですね。
ま!人材不足は初めから承知の上なんで、私は所謂「嫌われ役」になるしかないんでしょうね…。

とは言っても、「嫌われ役」も文句言われない位の作業量な訳ですから…、文句言われても、もはや知ったこっちゃないです…(悪)
なんでもかんでも回ってきますし、作業を潰していっても、次から次へと作業が湧いて出てくる状況ですね。

もはや、笑うしかないっす!!
このクソな状況を「笑える」ような、タフな精神と身体を作り上げてくれた、「自転車競技」様に万歳です!!!

数年前は、一人でも山口から「福島」とか「群馬」に自分で車を運転して、レース遠征に行っていたわけで…。
何処までいっても、「自転車競技」は修行のような厳しい世界ですね(笑)

Responses

  1. なんか手伝えることがありましたら、一泊二日で、自費で、手伝いに行きますけど・・・・


コメントを残す

カテゴリー

