投稿者 seikou418 | 2011年7月12日

7月10日(日)

午前&午後
平成23年度山口県内自転車競技選手権大会トラック・レース
兼 「山口国体2011」山口県代表候補選手最終選考会
(競技役員養成事業 : 県内審判員スキルアップ講習会)
講師 : 愛媛県車連所属 公認1級審判員(M氏)
【実施種目】
①スプリント
②1kタイム・トライアル
③3km個人追い抜き競走
④333mタイム・トライアル
⑤4km速度競走
⑥ケイリン

山口車連競技力向上部 強化会議
(県体協2名・連盟強化スタッフ多数)

夜間
親睦会(焼肉:ちゅうてん)
※連盟役員・審判員・各関係団体・父兄・選手など
2次会

以上

無事?ではないですが、県内選手権(最終選考会)は終わりました。
予想外の親睦会がセッティングされていました…(笑)

全体的に、山口国体に向けて良い雰囲気で来ているような感じはします。
「競技力向上部」「競技運営部」も、バタバタですけど最低限の役割分担と責任感が生まれているような気がします。
ですが、これが去年くらいにできていたら良かったのにねーって感じですけど(笑)
ま!こんなもんですね、だいたい尻に火がつかないと走りませんから…(悪)

ここからの3ヶ月でこの雰囲気を更に良くして、本番でいかに昇華出来るかですね。
やっぱり!結果が全てです!!!!!!!!!!

コメントを残す

カテゴリー

