投稿者 seikou418 | 2011年7月13日

7月12日(火)

午前
 筋肉痛
 山口車連 事務作業(white-up合流)
  ・県内選手権 後片付け
  ・事務連絡等

午後
 勤務

夜間
 勤務

以上

県内選手権は、記録番組員のスキルアップもあり、コミュニケが当日に綺麗にまとまっていました。
…、が!

大会直後の、強化会議で競技力向上部から競技運営部へ非公開を打診されましたU(笑)
ま!私自身も、競技力向上部の中の一人ではあるので、主旨を理解して、私の怠慢でWEB公開は先延ばしです。
国体選手選考に興味がある方には大変申し訳ないですが、選手…、いや指導側の意見を尊重します。

対外的には、競技運営部の怠慢という事で通りますけどね(笑)ま!
他の都道府県車連よりは、無駄に必要以上の情報公開してますから…、別に良いっしょ!

中国ブロック大会の無い自転車競技は、表向きは県内選手権が「国体選考会」みたいなもんです。
やんないとモメる元ですけど、個人種目と団体種目があって人数制限があるから、選手選考が難しいんです。
それに、長距離、中距離、短距離の種目があって、複合的に絡み合ってくるので…。

都道府県大会が終わったくらいにWEB公開しようかな?
インターハイも、直前の全国大会も終わっているし…、利害関係関係ないでしょ??
競技運営部と総務部としては、競技力向上部への最大限の配慮だと、私は勝手に思っていますけど(笑)

コメントを残す

カテゴリー

