投稿者 seikou418 | 2011年7月25日

7月24日(日)

午前&午後&夜間
 勤務(14時間)

以上

「開通記念ロード」の賞品は…、

【1位】 賞状・トロフィー・ちょるるぬいぐるみ・ちょるるファイテン・フロアポンプ
【2位】 賞状・ちょるるぬいぐるみ・ちょるるファイテン・タイヤ
【3位】 賞状・ちょるるぬいぐるみ・ちょるるファイテン・タイヤ

エキスパートも、チャレンジも共通です(笑)
出来れば…、さらに特別協賛を得ようと思っています…。

そして、一応記念イベントなんで、「参加賞」も予定しています。

①記念ボールペン
②500mlジュース(選手会提供)

です。
初めて「記念ボールペン」を作成してみましたけど…、何も無いより良いでしょ!
特にサイクリングの部の方には、県や市からの記念品以外にも自転車で走った!って証拠にもなるだろうし(笑)

さてさて、「ちょるる」についてですが…。

「ちょるる」は、今が「食べごろ」ですから…、私は勤務先の在庫処分…?、いやいや売上に貢献しています(笑)
国体まであと、70日を切っていますから、ここからさらに「ちょるるPR」をしないといけません。

一応、私は競技団体の役員ですからね…。
ここにきて!他の競技団体も頑張っていますし!!負けられません…、なんつって!
つうか、お世話に(無茶を言ってお願いしている)なっている業者さんからも、売って下さい!って言われていたり…(苦)

そうそう!某競技団体のある種目は…、自主作成の「ちょるるバッチ」を販売して選手の活動資金を集めていました。
どこの競技団体も、ビッグイベント後のバブル崩壊で、選手維持向上…、いや!組織自体の財源確保は、どこも一緒かもね!?
一気にスポーツに無関心になっちゃったら、今から頑張っていく残された選手が可哀そうですし…、そんなんじゃ!意味無いもんね。
ま!そんなの行政からすれば、知ったこっちゃないんだろうけども。

山口国体で全てが終わるのは、行政だけであって、残された競技団体は…。
行政が無関心になる前に、競技力、競技運営力、そして組織の体力とスキル向上をしておかないとイケなかったのでしょうね。
解っているけど…、それをやっていく為の環境と人材は…、整備育成できているのか!?

ちーん…(笑)

コメントを残す

カテゴリー

