投稿者 seikou418 | 2011年7月27日

7月26日(火)

午前&午後
 サイクリング(家~大峠~美東~小野~嘉川~小郡~家:white-up)
 山口車連 事務作業(white-up&やまさん)
  ・開通記念ロード 役員必携書発送作業(封入・ラベル貼など)
  ・開通記念ロード 参加受理確認はがき発送作業(印刷・ラベル貼)
 勤務

夜間
 勤務

以上

きらら浜サイクルミーティング大会は、テキトー(簡素化)運営で進めてきましたから…、
「事前通知はがき」などの郵送はせず、WEB上での各自確認のペーパーレスの流れを作ってきましたが…!

やはり!「サイクリング」というイベントになると…、底辺が広くなりすぎて、事前通知が必要ですね…(汗)
匿名の問い合わせなど…、ま!行政も絡んでいるんで、市民や県民も容赦はしないんでしょうね。
真面目にやらんと、やられそう(汗)

という事で、問い合わせがクレームに変化する前に、事前通知の「葉書」を作成しバラマキました!
ま!ラベル貼って葉書を印刷すれば良いだけだし、コストも1万円程度ですから、私たち黒子が汗を流したら済む話なら…(笑)
ついでに…、役員の必携書も作成して、バラマキました。

いい加減な資料ですけど、あとは当日の流れに身を任せます…(笑)
とりあえず、個人事務所みたいな車連の事務局でやれる事は、やったと思います!!6割仕事ですけど…(悪)
昼飯支給程度の報酬で、突貫作業の手伝いをしてくれた、「white-upさん」と「やまさん」には、本当に感謝です!!

ありがとうございました!!

所詮は、私達はモノ好きなボランティアですから…、許してちょんまげ!!

コメントを残す

カテゴリー

