投稿者 seikou418 | 2011年7月27日

7月27日(水)

午前
 山口車連 事務作業
  ・山口国体 コミュニケヘッダー&フッター関係
  ・山口国体 公式カメラマンについて
 開通記念イベント打ち合わせ
  【某都市公園会議室:県・市・連盟・土木事務所・ふれあいセンター】
 現地協議(山口宇部道路本線上)

午後
 山口車連 事務作業
  ・開通記念ロード 審判員講習会調整
  ・備品整備(ホワイトボード)
  ・山口県ジャージ 整備(ワンピ・半袖・夏用半そで・ビブ)
 勤務

夜間
 勤務

以上

開通イベントの最終の協議がありました。

2月の小郡萩道路(十文字IC~秋吉台IC)開通エキシビジョンレース…、
5月の小郡萩道路(秋吉台IC~絵堂IC)の開通記念のサイクルロードレース…、
そして…、
7月の山口宇部道路(嘉川IC~朝田IC)の開通記念のサイクルイベントとなります!!

今年の開通記念イベントとしては、集大成というか…、
今後は、無いだろうな…と思わせるくらい、1年に集約した「自転車関連イベント」開催となっています(笑)

2月の大会は、降雪寒波の対策等で苦労し…、
5月の大会は、梅雨の大雨の対策等で走りまわり…、
7月の大会は、灼熱の中の熱中症対策で四苦八苦ですね…。

いろんな関係団体を巻き込んでのイベントを企画運営していくのも、本当に大変なんです(涙)
きらら浜サイクルミーティング大会は、ぶっちゃけ!私の独壇場ですから、何の決裁も要りませんもの…。

時代の流れの中で…、イベント中に「熱中症」が発生したら…、全国ニュースになっちゃいますもんね(死)
「自己責任」と言っても、主催者責任、管理者責任は存在しますからね。怖い怖い!!


【小郡トンネル流通センターIC側出入り口】
2kmのトンネル内は、微妙な勾配があります!
トンネル内は、「ひんやり」とした天然クーラーのようです(笑)


【小郡トンネル長谷IC側出入り口 イベント主会場付近】
ロードレースのフィニッシュ地点です!
これまでに無くゴール前の見通しが良いので、白熱したゴールスプリントを期待します♪
下りからの緩やかな上り基調のゴールスプリントですね。


【幸の江川架橋】
山口宇部道路は、山口車連事務局(私の実家:嘉川)の目の前を通っているですね。
私が、フランスから帰って山口に戻ると決めた頃から工事しているんです(笑)
私が、この道路の「開通記念イベント」を、このクソ忙しい国体前にやる気持ちは、こういう事です(笑)
ま!ここまできたら、私のワガママを突き通すまでですがね…(悪)

Responses

  1. どうして、日本の道路は、真ん中によけいなものが立っているのでしょうね。邪魔です。


コメントを残す

カテゴリー

