投稿者 seikou418 | 2011年8月5日

8月5日(金)

午前
 サイクリング(家~小郡~事務局)
 山口車連 事務作業
  ・山口国体 RRバイク審判調整
  ・山口国体 イベント事業調整
  ・山口国体 中央推薦役員関係
  ・山口国体 プログラム校正
  ・山口国体 プログラム掲載競技の見方修正
  ・山口国体 県内競技役員(追加3名)調整

午後
 山口車連 作業
  ・県代表自転車ユニフォーム 整理(22セット保有)
  ・開通記念ロード 会計
 EseranceStage 作業
  ・松川ロード遠征準備
   チームカー(セレナ) 掃除整備
   サポート用資材 積み込み

夜間
 松川ロード 遠征出発
  19時20分 維新公園発
  ※ショウゴ宅宿泊

以上

事務局はいろいろと大変です。

山口車連には大筋の規約がありますが、冠婚葬祭や諸規定などの、細則のようなものはありません。
ま!無い方が良いんでしょうけど、無いと無いで事務員のさじ加減というか度量で決まるんで、事務員に丸投げです。
私もいろいろと、何にも解らないまま…、中途半端な組織の中で、荒波に揉まれてきたはずですから、なんとなく見えているのかもしれませんが…。

若輩者なんで許されるような部分を上手く利用しながら、フラフラやっています…。
私は知識欲はあまり無い?のか?? 常識人ではないので、いつも大変です。

社会通念や常識を、しっかりと習得している人に…、別になりたくないけど…、知らなきゃ面倒くさいことばっかりですね…(汗)
無知は罪!!byカドムラ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。