投稿者 seikou418 | 2011年8月8日

8月7日(日)

午前&午後
 JBCF 南信州松川ロードレース
  ・5時頃   起床
  ・6時頃   サポート準備(水・氷手配)
  ・7時頃   朝食
  ・9時30分 宿舎出発
  ・10時頃  会場到着・準備
  ・10時45分 出走サイン〆切
  ・11時00分 P1スタート(シミズ・muga・にしか~の3名)※2名欠場
   ※補給スタッフ(酷暑の為、毎周回補給あり)
  ・14時頃   ゴール
  ・14時30分 会場出発

夜間
 中央道~名神高速~(渋滞)~中国道~山陽道
 ・23時頃   山口市到着

以上

久々のES監督でしたが…、実業団レースを久々に観戦…、いやいやスタッフしました。
やっぱり!自転車レースは走りたいですね♪

走っている選手は、苦しそうに走っているけど、楽しそうです(笑)
暑い!熱い!あつーい!!
何か良いですねー!私は、灼熱の中のスポーツが好きですね。

私も走りたーい!!

詳細は、ESブログでどうぞ! → http://blogs.yahoo.co.jp/esperancestage_jpn/63895727.html

コメントを残す

カテゴリー

