投稿者 seikou418 | 2011年8月10日

8月8日(月)

午前
 EsperanceStage 作業
  ・チームカー(日産セレナ) 洗車
 山口国体 事務作業
  ・JCF公認大会 参加確定通知連絡(都道府県・マスターズ)
  ・山口国体 開会式後懇親会案内
  ・山口国体 全競技役員 氏名フリガナ連絡
  ・山口国体 マトリックスRR会場仕様連絡
  ・山口国体 RR会場立哨員講習会調整
    ※9月中旬、平日夜間に6日間6会場で実施(対象者約700名)
  ・インターハイ 県高体連へ事務連絡

午後
 EsperanceStage 事務作業
  ・みやだロード エントリー
  ・WEBアップ(移籍選手・サポート会員等)
 山口車連 事務作業
  ・開通記念ロード 立替金清算(約40万円)
  ・事務運営手続 立替金清算(約20万円)
 筋力トレーニング(4種目×③セット)
 サイクリング(事務局~小郡~家)

 オート・ケア・アームズへ
  ・山口国体関係
  ・EsperanceStage関係

夜間
 嫁サービス
  ・食事&自衛隊花火観賞

以上

久々にESとMASSAのおバカな選手達と遠征に行ったら…、
いろんな話を聞けて刺激を受けましたねー。

20代後半は私もそうでしたが…、社会的立場や今後の自分について「思い」が強くなるんでしょうね。
面白いですね♪

ま!私は、後で思い残す事が無いように、自分のやりたい事を実現すべく、前に進み過ぎました。
ジジイやオイちゃんの話は、参考にはなるけど、それはその人の生きた過程の経験の話に過ぎず…。
結局は、自分の結論を導き出すのは、自分の行動力…、つまり「自分の力」のみを信用するしかありませんよね。

自分のやりたいようにやったら、当然ながら犠牲になるモノもあります。
社会的地位や名誉を捨ててでも、今自分のやりたい事をやるのか?それとも??
年老いた時の事を考える事は悪い事ではありませんが、今しかできない事を優先するのも悪い事ではありません。

成功か?失敗か?

それは結果論。
対外的に失敗でも、自分の中で成功しているのかもしれませんし…。

今を一生懸命生きましょう(笑)

コメントを残す

カテゴリー

