投稿者 seikou418 | 2011年8月11日

8月10日(水)

午前
 サイクリング(家~大峠~美東~小野~事務局)
 山口車連 事務作業
  ・連盟 総務関係
  ・山口国体 実業団レース移動審判員研修員調整
  ・山口国体 ケーブルテレビ番組事前調整
  ・山口国体 国体選手顔写真手配
  ・競技会 調整
  ・競技会 補助金実績報告&決算書作成

午後
 筋力トレーニング(4種目×③セット)
 サイクリング(事務局~小郡~家)
 勤務

夜間
 勤務

以上

8月~10月の私の「自転車関連」の予定は…、

8月20日~21日
 JBCFみやだロード(長野県)
 ※EsperanceStage監督

8月27日
 シマノ鈴鹿ロード(三重県)
 ※山口車連事務局長 (山口国体イベント事業 初心者教室に向けた視察)

9月3日~4日
 山口国体自転車競技会組み合わせ抽選会&RRコース視察(防府市・美祢市)
 ※山口車連事務局長

9月7日~10日
 全国都道府県対抗自転車競技大会(岐阜県)
 ※視察、その他

9月12日~16日・20日
 山口国体 RR会場立哨員講習会
 ※JCF公認2級審判員 (講師)

10月1日
 第66回国民体育大会 総合開会式(山口市)
 ※地元競技団体事務局長

10月3日~9日
 第66回国民体育大会自転車競技会(防府市・美祢市)
 ※地元事務局[総務委員]、競技運営副責任者、担当者

10月8日
 国民体育大会時 イベント事業(防府市)
 ※小中学生を対象とした初心者教室

勤務先の皆様には、大変ご迷惑をお掛けします。
何卒、ご理解くださいますようお願いします。

とりあえず、私の土日は自転車関連の行事以外は、全て勤務になるでしょうし…。
国体が終わるまでは、何処の競技団体の世話役もこんなもんでしょうから、頑張るしかないっす。

競技者は、何処の団体も盆明けには「国体選手」が公になってくるんじゃないですかね??
地元国体を作っていっている我々の為にも、精一杯「山口県」の為に頑張ってほしいです!!
支えている側にとっては、「山口県代表選手」の活躍が一番の励みになるのかもしれません。
ま!私の場合は、国体会場の施設管理の業務に従事してますから、特にそう思うのかもしれませんが…(笑)

そうそう!今週末に陸上競技の最終選考会が、勤務先であります。
私が選手で国体に出場していた頃、学生だった子が勤務先の同僚になって、強化選手として頑張っています。
前から知っている事もあるけど、本当に地元を離れずに、ずーっと頑張ってきた選手なんで…。
嘘くさいかもしれんけど…、オッサンは、本当に応援しています♪(嘘くさいらしいが…)

私も、元・国体選手ですから、地元国体への「思い」は理解しているつもりです!
ガンバレー♪♪

コメントを残す

カテゴリー

