投稿者 seikou418 | 2011年8月16日

8月16日(火)

午前
 サイクリング
 (家~大峠~美東~カルストロード~美東~大峠~家:かなもり&White-up)

午後
 山口車連 事務作業(かなもり&White-up)
  ・山口国体 記録番組用システム関係
  ・山口国体 連絡会議調整
  ・山口国体 RR会場打ち合わせ(white-up)
  ・中国地域トラック エントリー関係
 EsperanceStage 事務作業
 筋力トレーニング(4種目×③セット)

夜間
 休養

以上

久々に、秋吉台をサイクリングしてみました♪
山口国体のコースとなる訳ですが…、私は選手じゃないので全く走っていませんでした。
国体コースの標識幟や交通規制の告知看板など…、準備は着々と進んでいます。

秋吉台でロードレース出来るなんて…、地元サイクリストとしては羨ましいですね。


灼熱の夏では、絶好の曇り時々大雨の天候でした(笑)


3時間近く続けて走ったのは、いつぶりかな??

コメントを残す

カテゴリー

