投稿者 seikou418 | 2011年8月18日

8月17日(水)

午前
 防府市へ!
 山口国体自転車競技会 調整会議(9:30~)
  (防府市・美祢市・連盟)
  ●議題
   1)組み合わせ抽選会
   2)競技役員編成について
   3)プログラムについて
   4)物品について
   5)その他
 防府市体育協会へ
  (国体イベント事業の進捗について協議)
 山口市へ!

午後
 山口車連 事務作業(やまさん)
  ・山口国体 中央派遣役員(23名)調整関係
  ・山口国体 競技役員配宿関係調整
  ・山口国体イベント事業 初心者教室一本橋発注
  ・山口国体役員養成事業 JBCF加東ロード 移動審判員研修調整
  ・山口国体 競技役員の性別・生年月日の調査(JCFシステム使用)
  ・山口国体 記録番組用エクセルシート作成
  ・山口国体 役員編成調整(トラック&ロード)
 勤務

夜間
 勤務

以上

「忙しい時」と「暇な時」って波があるけど、今日は大波ですね…(涙)

急遽決まった、行政との調整会議に出席。
競技役員の配宿の役割分担は、県の方針では「競技団体」ですけど、個人事務所的な私が出来るはずが無いので…、
行政に無理を言ってやってもらうようにしていましたが…、
ま!投げた仕事の申込〆切を把握していない私も悪いけど、投げられた方が〆切期日を間違っていて…、
ロードとトラックで会場地も違う事もあって、連絡調整会議を本日していなかったら、大チョンボでしたねー(汗)
バタバタでの配宿の本申込となりました。

ですが、先催県からも聞いていましたが、役員編成が固まらない時点での配宿は難しい!
しかも、ロード会場には中央及び近県役員を一か所で収容できるホテルが無いので…、かなり厄介なんですね。
困りもんです。

競技役員編成も大変です。
地元としては、数年前から先催県に行って視察して準備してきているわけです。
ですから、前例に倣って事前準備してきていますから、競技役員編成の仮案もまぁ…、そんな感じです。
しかし、最終的には中央派遣役員(23名)の編成を待って編成する事になります。

地元で準備してきても、中央の方針次第では、地元はそれに出来る限り対応する事になりますね。
出来ないモノは出来ませんから、最終的には私が、「怒る」か「謝る」かして中間管理職していりゃ良いんでしょうけど(笑)

でもこれ!仕事ぢゃないからね!私!!

あぁぁー!!
いろんな関係各所から、いろいろ問い合わせあったり、調整したり…、
役員、競技者、審判員、指導者から、いろんな相談や要望を受けたり…、
最後は、地域住民から自転車走行や自転車競技開催時のご意見ご要望に対応したりして…。

まぁ…、もはや私は孤独感しか残りませんね…(涙)
解ってはいるけど、世間は自分勝手です。
それは悪い事じゃないし、そういうもんだと思っていても、寛容に対応するのが苦しい時もあります。

私の気持ちを理解してくれるのは…、もはや自分自身しかいないのか??
たまには、私も病んできますね(笑)
疲れた…。

コメントを残す

カテゴリー

